オトン de Cafe

オトンのCafeにようこそ
なんでも「オモチャ」にしてゴタクを並べます
お飲み物は 持込みセルフサービスです。勝手にどうぞ






ピロリ菌
誕生日と父の日を記念して 胃カメラを呑んでまいりました

最近は鼻から入れるカメラが 体の負担も少ないのでお勧めです
とのことですが
そんな やわなもんでは納得がいきません
どうせやるなら やはり昔ながらの 口からの 太いやつが より鮮明に検査ができます

オエー!

3年ぶりですが やはり最初にカメラが入る時はきついもんです

予想通りピロリ菌がおりました

3割負担で5,700円 薬代1,980円

というかだれでもおんのちゃうのか?

これから1週間 薬を飲んで除菌治療にはいります
ただし除菌率100%は保証出来ません ピロリ菌がおらんようになると 胃が元気になって 胃酸が食道に上って逆流性食道炎を起こす場合があります

どないせえっちゅうんじゃい
なんやようわからんわい


皆様も御身大切に

書いた人 oton | ゴタク | comments(3) | - |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< June 2013 >>