オトン de Cafe

オトンのCafeにようこそ
なんでも「オモチャ」にしてゴタクを並べます
お飲み物は 持込みセルフサービスです。勝手にどうぞ






アニキ
アニキです アニキといってもオトンの兄ではありません

とうとう引退を発表しました


西川きよしの弔辞やないけれど
「もうゆっくりしいや 何もかも忘れてゆっくり休み 頼むわ」

アニキがいたから 星野がどんだけデカイ顔できたか
星野が楽天に行っても マー君だけでは勝てん
アニキみたいなんがおらんと絶対勝てませんわ

今年のA級戦犯
城島 新井兄 ブラゼル 小林宏 久保・・・
お前ら反省せえ なんしに来たんや

でもなんちゅうてもこいつが一番アカン 和田おまえや!! 



書いた人 oton | 阪神タイガース劇場 | - | - |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2012 >>