オトン de Cafe

オトンのCafeにようこそ
なんでも「オモチャ」にしてゴタクを並べます
お飲み物は 持込みセルフサービスです。勝手にどうぞ






トラの聖地へ
このブログのプロバイダー「タイガースNet」の甲子園チケットプレゼントに応募したらなんと大当たり!

座席はライトスタンド バックスクリーン真横のコテコテの特等席
ただし対戦相手は中日 いやな予感はありました



10年以上来てません やはりこの雰囲気!!大阪ドームでは味わえません
たまにはほんまもんを肌で感じとかんとあきません テレビ観戦だけではあきません


デボちんがジャマですなあ


良太 大和 今成  明日のタイガースを背負う若トラが先発メンバーに!!
裏を返せば ほかにおらんちゅうことやないか 今年は若トラ育成の年 と割り切らなしゃあないな

そして結果は 案の定でした
打てない走れない守れない 攻走守 三拍子そろってダメです
書いた人 oton | 阪神タイガース劇場 | - | - |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2012 >>