オトン de Cafe

オトンのCafeにようこそ
なんでも「オモチャ」にしてゴタクを並べます
お飲み物は 持込みセルフサービスです。勝手にどうぞ






エイリアン
先日のことです
排水枡に貯まった風呂と台所の 油と石鹸カスは半年に一回掃除するものの
ふと気になったのがトイレの排水点検口

蓋を開けると なにやら浦島太郎が腰に付けてるようなヒラヒラしたものが

引っ張っても取れません これはなんじゃいな?
よく見ると 木の根っこ!!


掘り起こすと 行く手をさえぎる塩ビ管を 根っこが17年かけてジワジワ押してました
傾むくに連れ徐々に左側のエルボにスキマが・・・



細い根っこが水を求めて管のスキマに不法侵入



えらいもんですなー 少し右に傾いてます
感心しとる場合か!
土日で掘った土は 土のう袋に20杯も



こいつです お前は中国船かい!!


皆さん 家の周りに植木みたいなもん植えたらあきません コンクリ土間が一番です

書いた人 oton | シェキニンシャ出て来ーい | comments(1) | - |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< November 2010 >>