オトン de Cafe

オトンのCafeにようこそ
なんでも「オモチャ」にしてゴタクを並べます
お飲み物は 持込みセルフサービスです。勝手にどうぞ






京都うらみち案内
東宝公楽 まもなく解体工事が始まります
昔は大映公楽ていうてましたが 大映がつぶれて名前が東宝に


お隣の明治屋は まだ(?)がんばってます
その隣の3階建てのビルは元池田屋跡地 パチンコ屋でしたが撤退し その名も「池田屋」という居酒屋ができるという話で そのうち寺田屋みたいに池田屋旅館にしたりして


裏寺は今でも裏寺です 酔っ払いの駆け込み寺「たつみ」向かいの「歌麿」の看板はありませんがやはり怪しげなサロンが


「八千代館」は衣料品の安売り店に変貌しました 外観はまんまです


おやじの部屋? 先斗町
通行人の9割がた観光客です 先斗町にいつも行列のできる店があります
もつなべ屋です ほのかなにんにくの香りが・・・なんでやねん!
 

以上GWでにぎわう京都からでした どこがやねん

書いた人 oton | 平安京双六 | comments(1) | - |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< May 2009 >>