オトン de Cafe

オトンのCafeにようこそ
なんでも「オモチャ」にしてゴタクを並べます
お飲み物は 持込みセルフサービスです。勝手にどうぞ






九州よかとこ1度はおいで
私も色々「アル中」のオッサンと親交があります
でもさすがにこの方たちも去年の道交法改正で飲酒運転は 当然自粛しておられます

しかしこのヤンキー(この歳で黒のマジェスタ乗る奴は97.5%ヤンキーである)が しでかした大事件で 福岡地裁は
  事故現場まで事故もなく運転しており
  衝突直前 急ブレーキをかけようとした
  主な原因はわき見運転であり
  事故後のアルコール検査でも酒気帯び運転の範疇であった
  
では危険運転致死罪とはどういうケースで適用されるのでしょうか
裁判所も警察も
話には聞いてるけど九州ちゅうとこは どんだけ酔っ払いに甘いのか
書いた人 oton | シェキニンシャ出て来ーい | comments(2) | - |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< January 2008 >>