オトン de Cafe

オトンのCafeにようこそ
なんでも「オモチャ」にしてゴタクを並べます
お飲み物は 持込みセルフサービスです。勝手にどうぞ






寛美こころに誓う
岡田監督は電鉄本社で宮崎オーナーにシーズン終了を報告 続投要請を受諾した 3位に終わった今季を振り返り、同オーナーは「戦力不足は明らか。てこ入れが必要」と大幅補強を明言 今季FA権を取得する見込みの中日福留、取得済みの広島新井らが候補に挙がるとみられる
岡田監督は「コーチは大きな変わりはない 一人でも戦力になるよう秋季練習で若い選手を鍛えていきたい」と話した とさ

今年は井川のカネを甲子園の改修に残しとかなアカンかったからボーグルソンとジャンみたいなカスしか補強できんかったけど、さあ来年が楽しみや ガンバレー!
書いた人 oton | 阪神タイガース劇場 | comments(0) | - |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2007 >>