オトン de Cafe

オトンのCafeにようこそ
なんでも「オモチャ」にしてゴタクを並べます
お飲み物は 持込みセルフサービスです。勝手にどうぞ






やっぱりそうか あるある うそか
あるある大事典2の捏造が話題になってますが こんなもん真面目にウソか!て怒るヤツの気が知れん
大体 この番組のテーマと来たら ダイエット、健康、美容、食、暮し・・・これの繰り返しでした
初めはフ〜ンなるへそと思ってたけど ネタも尽きて段々昔のテーマの蒸し返しやってる事に気づいてました それを今さら問題にしても
不二家もパロマも三菱もみな雪印と同じで 基本は「朝日サンゴ礁落書き事件」なんです
どこの局も さも自分とこのニュースが最新版や見たいに報道してるけど内容は「行く年来る年」と一緒です タレントも掛け持ち出演 だから適当に味付けして番組つくってます
おかげでNHKのDJOZMA問題は かすんでしまい関係者喜んでます
各局毎週交代制で放送したらええのと違う?

ここで問題です
出演者のマチャアキ、志村、柴田理恵、花子、この人たちに共通することって何?
書いた人 oton | シェキニンシャ出て来ーい | comments(2) | trackbacks(0) |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< January 2007 >>