オトン de Cafe

オトンのCafeにようこそ
なんでも「オモチャ」にしてゴタクを並べます
お飲み物は 持込みセルフサービスです。勝手にどうぞ






キタチョー何さらすねん
こんばんわ!みなさんお元気ですか
御無沙汰の間にキタチョーがやりよりました核実験
新首相訪韓の時に 中露のメンツまるつぶれで ある意味ざまあ見ろやな
しかし安倍ちゃんキムチなんか喰うてんとすぐに帰ってこんかい
すぐに帰って制裁措置の陣頭指揮をとらんかい!
ノムヒョンみたいな あんな中途半端なやつほっとけ!
マスコミは待ってましたとこのニュースばっかりやってるがな
安倍ちゃんの足元すくおうとそればっかり考えとるのが見え見えです
昭和天皇崩御の時にあらゆるTVが通常番組自粛の時も「オール阪神の釣り情報」を放送してた近畿放送までやってる始末
キミらは一体どこの国やったら一番ええのかいな?


はよ帰ってこーい
書いた人 oton | シェキニンシャ出て来ーい | comments(3) | trackbacks(0) |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2006 >>